親子2世代でムジークエフの生徒さん♪

以前は、お母様とその姉兄様がムジークエフの生徒さんでした。
一年前から、その娘さんがレッスンに通っていらっしゃります。


お母様にピアノを習ってよかったことをお聞きしました。
「学校の伴奏や発表会を通して、たくさんの人と繋がりができたこと、
そして、娘も同じように音楽に携わるようになってくれて嬉しい!」
とお話ししてくださいました。


年長さんですが、「ひとりでレッスンに行きたい!」と言って来てくれます。
レッスン室に入ると、手洗い準備を一人でします。片付けも上手に自分でします☺️

昨年の初めての発表会では、ドキドキしながらも、とても素敵に演奏しました✨

お母様のように、ピアノを通してたくさんの経験をしてくださいね!

#波田ピアノ教室 #ムジークエフ #愛知県ピアノ教室 #半田市ピアノ教室 #ピアノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です