兄弟の生徒さん👦🏻👦🏻

年長さんと小学校二年生の生徒さんです。毎週、兄弟二人で元気にレッスンに来ます。
レッスンは30分なので、それぞれ待ち時間があります。宿題や本を持ってきて時間を過ごしてます。


2人とも年少さんからレッスンに通ってます。
お兄ちゃんは聴く力に長けていて、耳で聴いた曲をすぐに覚えます。昨日は、前の生徒さんが弾いているバルトークのオスディナートを聞いて、「ぼく、この曲好き!」と出だしを弾いていました♪
弟さんは歌心があり、しっかりとしたきれいな音で丁寧に曲を弾いてます。

#波田ピアノ教室 #ムジークエフ #愛知県ピアノ教室 #半田市ピアノ教室 #ピアノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です